2020/02/23

たまごやとよまる 松尾店

たまごやとよまる 松尾店
開店当初からその存在を知っていた「たまごやとよまる 松尾店」。
玉子が売っていて、玉子かけご飯が食べられるお店ということを。
でも、ずっとなぜか行かずじまい、いや行ってみたことはあるけど、たまたま定休日だったり。
そんなこんなで、やっと定休日と営業時間を事前にチェックしてから、行ってみました。
経営は旭市の有限会社サントクファームで、県内に7店の直売所があって、イートインコーナーがあるのは、ここの松尾店の他にnext船橋店とイオンモール津田沼店です。

たまごやとよまる 松尾店の玉子かけご飯プリンセット
さて、メニューはシンプルにこの玉子かけご飯セットと、さらに土日限定プリンがついたプリンセットなど、3種類。
単品でプリンも3種類あります(うち1種は土日限定)、さらに卵焼きも。
めっちゃシンプル。
このセットの玉子は「まことのたまご」という、かなりオレンジな黄身の玉子でした。
濃厚です。
お持ち帰りに、プリンやチーズケーキやどら焼きがあります。
チーズケーキを次は試してみようかなと思います。

にほんブログ村 にほんブログ村


お持ち帰りに買った玉子のお試しセットです。
たまごやとよまる 松尾店で購入した玉子のお試しセット
「まことのたまご」6個(玉子かけご飯向き)、「煌黄きらめき」6個(焼き系向き)がセットになっています。
たまごやとよまる 松尾店で購入した玉子のお試しセット
450円なので、手土産にすると喜ばれそうなセットです。

たまごやとよまる 松尾店で購入したどら焼き
つい買ってしまったどら焼き(たまどら、煌黄きらめき玉子使用、つぶあん)。普通に美味しい。
次は、チーズケーキを食べるだ!

関連記事

コメント

非公開コメント