夕食は「お食事処 すどう」にて

新型コロナウィルスの流行の狭間で、久しぶりに夕食を外で食べることにしました。
美味しいお魚料理が食べたいときにいつも真っ先に「お食事処 すどう」さんが思い浮かびます。
魚屋さんと経営がいっしょで(隣同士)、そしてご飯も、お味噌汁も付け合わせもお漬物も全てが美味しい、こんなお店はなかなかないと思います。
高齢のご夫婦で切り盛りされているお店で、健康に気を付けて少しでも長く続いてほしい、良店です。
- 関連記事
-
- 三真の徳用おかき (2021/08/18)
- 市販のピッツァにトッピングをプラスして (2021/08/16)
- 夕食は「お食事処 すどう」にて (2021/06/12)
- 美彩ダイニングNICO (2021/04/06)
- 柏市北柏のサァティーラブのハンバーグ (2021/03/30)
コメント