2022/11/16

おとうふドーナッツ

おとうふ工房いしかわのおとうふドーナッツ
名古屋に住む姉から送られてきた荷物の中に「おとうふ工房いしかわ」の「おとうふドーナッツ」が入っていました。
送ってくれる荷物の中にたまに入っているのですが、なかなか美味しいです。
数年前どこかのミニストップで扱っているのを見かけたことがありますが、最近はみかけなくなりました。
「国産の小麦と国産大豆の豆腐や豆乳・おからを使ったお豆腐屋さんのドーナツ」だそうで、ちょっとヘルシーな感じ!
「おとうふ工房いしかわ」さんの「きらず揚げ」という商品はこっちのスーパーなどで見かけることが多くなりましたから、「おとうふドーナツ」もどこか扱ってくれないかなぁ?

にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ



関連記事

コメント

非公開コメント